りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

悪魔を憐れむ歌 ☆☆☆☆★

b0016976_23454199.gif
ふふふふふふ…



b0016976_23451046.jpg
FALLEN

1997/米
 監督:グレゴリー・ホプリット
 出演:デンゼル・ワシントン ジョン・グッドマン ドナルド・サザーランド


ストーリー(Yahoo!映画より)
 連続殺人犯リースを処刑室に送りこんだ刑事ホブズ。
 だが死刑執行の直前、リースは「俺は自由になって戻ってくる」と言い残す。
 そして、その言葉を裏付けるかのように、
              リースの犯行を真似た殺人事件が次々に起きていく。
 しかも渦中にあるホブズ自身が容疑者にされつつあったのだ。
 だが、やがてホブズはこの一連の事件が、
          信じ難いことに悪魔―何者かの霊―のものであることを知る。
 敵は次々といろいろな人間に乗り移りながら、確実にホブズに迫っていた……。
  悪魔を憐れむ歌@ぴあ映画生活




  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  ( ̄~ ̄;) ウーン ラスト、、、、、、、

  あんな寒そうな所にも、野良猫っているんですかね~
  私的には、、
   ( ̄ー ̄) フ、ネズミにでも乗り移る気やな…
  って思ってたんですけど、、、突然 猫 って …('ェ')

  前から何回も書いてると思いますが、、、、、
   悪魔がウロウロ好き放題してる間、神様は何してはるん?
  キリスト教徒ぢゃない私にはよーわからんのですが、、
   悪魔がいるなら、神様もいるんですよね、、、
  助けようよ~ 助けてあげようよ~ ホブズさんはいい人ぢゃん~

  ところで、、、
   誰にでも乗り移れた悪魔、、
           何でホブズさんにだけ乗り移れなかったん?

  デンゼル・ワシントンの映画ぢゃなかったら、、、
    もっと評価低かったかも、、ですが、、やっぱり、、

   デンゼルさんカッコイイ~ (*'v'*)

  ので、甘くなっちゃいました♪





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/16214573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-09-01 23:47 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)