りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

フェーズ6 ☆☆★

b0016976_2311485.gif
予告見たら、、ゾンビ映画だと思うよね…



b0016976_23101256.jpg
CARRIERS

2009/米
 監督:アレックス・パストー デヴィッド・パストー
 出演:クリス・パイン ルー・テイラー・プッチ ハイパー・ペラーボ

ストーリー(goo映画より
 兄ブライアンと弟ダニー、ブライアンの恋人ボビー、ダニーの級友ケイトは、
  世界に蔓延する致死率100%ウイルスの脅威から逃れるため、
  のいない海岸へと車を飛ばしていた。
 しかしその道中で車が故障。4人はやむなく途中で見かけた感染者の父娘の
  車に同乗し、一旦新薬があるという緊急対応センターに向かうことにする。
 しかしセンターに新薬はなく、しかもボビーがウイルスに感染してしまい……。
   フェーズ6@ぴあ映画生活



  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  友達と一緒に観ました。。
  なんか、なんか、、なんだかなぁ~ なエンディングに、友達も

  え?Σ( ̄⊥ ̄lll) え? これで終わりぢゃないよねっ!

  て、、叫んでました。。 ( ̄w ̄)ぷ
  それにしても、、心がザラザラする映画です。。
  感染して死ぬのは怖いけど、、あそこまでする? 出来る?
  ほとんどの人間が感染して死んだ世界で、、
   自分だけ生き残りたいと思う? 兄弟や恋人殺してまで…

  それに、、それに、、、、
   あんなマスクや消毒薬ぢゃ!! 感染は防げないんちゃう!?

  P.S.
   この兄ちゃん、、、スタートレックのカーク艦長の人だったんだぁ~
   どっかで見た顔だとは思ったけど、、、




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/16214378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-09-01 23:17 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)