りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

マイ・ボディガード ☆☆☆☆☆★

b0016976_21225362.gif
ひぃぃぃぃぃぃ~



b0016976_21215876.jpg

MAN ON FIRE

2004/米
 監督:トニー・スコット
 出演:デンゼル・ワシントン ダコタ・ファニング クリストファー・ウォーケン

ストーリーgoo映画より
 対テロ部隊で暗殺任務に明け暮れた過去に苛まれ、
                   酒浸りの日々をおくるジョン・クリーシー。
 メキシコに住む友人を訪ねたクリーシーは、
         実業家の一人娘ピタのボディガードの仕事を紹介される。
 昨今メキシコシティでは身代金目的の誘拐事件が多発。
 危険な任務には打ってつけのクリーシーだが、
                無邪気な少女の相手をするのは苦痛だった。
 送り迎えの車中であれこれ質問するピタに
   「僕の仕事は友達になることじゃない」と冷たく言い放つクリーシー。
 だがけがれのないピタの笑顔は、クリーシーの傷ついた心を少しずつ癒していく…。
  (マイ・ボディガード@ぴあ映画生活




  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  なんだかなぁ~ 後味が悪いというか、切ないというか、、 ( ̄~ ̄;) ウーン
  観終わってすぐに、

   なんか!笑える映画! 楽しい映画!
     軽い映画を~!!!  ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

  って、、探しに行っちゃいました。

   (*ノ`エ´*)  それで、ジャッキー・チェンの”ダブル・ミッション ”を掴んで、、
          失敗やったんですけどね~

  デンゼルさんの、悪者退治のシーンが、、私にはちょいグロ過ぎ。。

  ( ̄▼ ̄|||)  こんな方法で、ミッキー・ロークもやられちゃうのか?
           お尻に爆弾、、、的なやられ方をするのかっ!?

  なんて、いらん心配もしちゃいました。。 ( ̄w ̄)ぷ

  最後、、、、
   祈りましたね。。 
  デンゼルさんは、車の中で死んどいて!!
  もし生きてたら、、気を失ってるだけだったら、、、
   彼がやった殺しの報復に、どれだけひどい事されるのか
  怖すぎやから…





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/16207724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-08-31 21:26 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)