人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ヒックとドラゴン ☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

ヒックとドラゴン ☆☆☆☆☆☆☆☆☆★_b0016976_1149294.gif
すんばらしぃぃぃ~



ヒックとドラゴン ☆☆☆☆☆☆☆☆☆★_b0016976_1139064.jpg

HOW TO TRAIN YOUR DRAGON


2010/米
 監督:ディーン・デュボア クリス・サンダース

ストーリー映画.comより
 弱虫なバイキングの少年ヒックはある日、傷を負ったドラゴンと出会う。
 天敵であるはずの2人は秘密の友情を育み、
        やがてバイキング一族の未来をも変えてしまう奇跡を起こす。
   ヒックとドラゴン@ぴあ映画生活



  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  最近観た映画の中で一番好き~☆

  もーーーーー!!!
  ヒックもドラゴンも可愛過ぎぃぃぃ~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
  ヒックとトゥースが仲良くなっていく過程もワクワクしますね。
  恐る恐る差し出したヒックの手に、トゥースがそっと頭をつける所、、
   なんかジーンとします。

  それにしても、、、
   炎の揺らめき、ヒゲや髪や毛皮、波や雲や木目に日の光、、
  ドラゴンや人間以外、本物!? ってぐらいリアルです。
  恐るべし!

  ラストには驚きました。
  どんな戦いも、何かを守るため、誰かを守るため、、
   そんな正しいと思える戦いさえ 戦は戦、、、犠牲を伴う。。。
  って事でしょうか?
   ( ̄-  ̄ ) ンー
  子供達みんなにも観て欲しい映画ですね。。。




ヒックとドラゴン ☆☆☆☆☆☆☆☆☆★_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2011-08-30 11:51 | →映画を観た!