りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

アイアンマン2 ☆☆☆★

b0016976_1861186.gif
3も観るけどね~



b0016976_1852525.jpg
Iron Man2


2010/米
 監督:ジョン・ファブロー
 出演:ロバート・ダウニー・Jr グウィネス・パウトロウ ミッキー・ローク


ストーリーgoo映画より
 前作で、自分がアイアンマンだと公表してしまったトニー。
 パワードスーツを没収し、軍事目的で利用したい国防省からは圧力をかけられ、
  さらにロシアからやってきた謎の男に急襲されるなど、
  次から次へと災難が降りかかる。
 そのうえ胸に埋め込んだ「リアクター」の副作用で、体内毒素値が急激に上昇。
 肉体に深刻なダメージを受けたトニーは、人知れず苦しみはじめる。
 自分自身の生命の危機が迫る中、
               “アイアンマン”は試練に立ち向かうことができるのか!?
   アイアンマン2@ぴあ映画生活



  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  いやいやいやいやいやいや、、、いやいやいやいやいやいや、、、
  分んない! 分んない!!
  これが、あの、、ミッキー・ロークだなんて分んない!!

b0016976_185887.jpg

   あんなにセクシーだった彼が、、、こーなるなんて… ( ̄⊥ ̄lll)


  途中、、マトリックス風なサミュエルとか出て来たときには驚きました。。
  なんか、、登場人物が多すぎて、、ガチャガチャしてましたね。。
  ローディの役者さんが変わってたのも驚きやし、、前の人の方がいいし、、

  ま、気軽に楽しむには、いい映画ですけどね~。。




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 


 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/15883950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-07-04 18:07 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)