りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

サロゲート ☆☆☆☆★

b0016976_2392510.gif
悩むぅぅぅ~



b0016976_2382098.jpg
SURROGATES

2009/米
 監督:ジョナサン・モストゥ
 出演:ブルース・ウィリス ラダ・ミッチェル 


ストーリーgoo映画より 
 近未来、人類の98%は自らの身代わりとなる
         “サロゲート”というロボットを日常生活に使用していた。
 ある深夜、青年と若い女性がクラブ前で殺された。
 その二人は実はサロゲートで、眼球を破壊され、IDチップも黒こげになっている。
 FBI捜査官のグリアーとピータースが女性のサロゲートの持ち主を訪ねると、
                         太った男が目から血を流し死んでいた…。
 サロゲートの破壊により持ち主まで死んでしまうという、未曾有の事件が発生した。
   サロゲート@ぴあ映画生活



  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  ワタシの好きな (*'v'*) 近未来ものですね~
 なかなか面白かったです。。

 ”リフトアップしたい!” と言う友人と、
   今度、美容整形外科に行って話しを聞いてみようか…
 なんて話をしてた矢先の、この映画、、、、

   不老、、、、 ( ̄~ ̄;) ウーン

 心動かされる言葉ですけど、、、サロゲートで生きていくのは、、どーかなぁ~
 ピカピカ若くてキレイな自分と、
  現実の自分とのギャップが大き過ぎて、逆に辛くないかなぁ~
 でも、、、皆がサロゲートで生きていくなら、、、

  (*'v'*) ワタシ、、どんなサロゲートにしようかなぁ~

 真剣に! ムチャ悩むわぁ~ ( ̄w ̄)ぷ






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 


 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/15873554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-07-02 23:11 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)