りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ルーザーズ ☆☆★

b0016976_22555127.gif
フンフンフンフンフ~ん



b0016976_2255131.jpg
The Losers

2010/米
 監督シルヴァン・ホワイト:
 出演:ジェフリー・ディーン・モーガン ゾーイ・サルダナ クリス・エバンス

ストーリー(allcinema解説より)
 DCコミックのグラフィック・ノベルを映画化、
 任務先で仲間に裏切られた特殊部隊のメンバーが
     謎の女と共に復讐に乗り出すさまを痛快に描いたクライム・アクション。
 ボリビアのジャングルに派遣された
            クレイ率いるエリート特殊部隊“LOSERS(ルーザーズ)”。
 しかし、その任務中、彼らは何故か米軍に命を狙われ、現地に取り残されてしまう。
 やがて、この一件の裏にマックスと呼ばれる黒幕の存在が浮上。
 また、彼らの前に、マックスへの因縁を持つという謎の女アイシャが現われ、
                             一致団結して復讐を開始する。
 そのさなか、またしてもピンチに立たされるルーザーズだが…。
   


  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


 もっと面白くないと思ってたけど、、 ( ̄-  ̄ ) ンー

 ジェフリー・ディーン・モーガンが素敵。
 ジェンセン(クリス・エバンス)が可愛い。。
   だけで最後まで観たかも。 ( ̄w ̄)ぷ

 アクション物が好きな人は好きなんかなぁ~

 ジェンセンがオフィスビルでエレベーターに乗り込む所、、
  警備員に追い詰められた所、、
 は、メチャ可愛くて面白いよね。。
 曲もいいし♪



 Don't Stop Believing - Journey




  久し振りに聞いたけど、、いいね~ (*´ー`*)





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 

 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/15873480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-07-02 22:57 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)