りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

喉元まで出て来てるんだけど、、、 の巻き。。

b0016976_14524091.gif
変装して書いてみるとか…

 バドミントンのクラブ、練習オサメ。。
HPを作ったキッカケは、 
 愛犬・超可愛いりんごちゃんを自慢したいっ! 
  って思いからだったような、、なかったような。。(笑)
それから趣味のバドミントンのHPを作って、 チョロリと素材屋のページを作って。。
そんな、こんなで、もう1年2ヶ月。。。
その間、いろんな出来事を日記に書いてきたけれど、、、
 どんどん、知り合いで私の日記を見てくれる人が増えて、
  『日記読んでるよぉ~』 とか言われだした頃から、、
何を書いていいか分からなくなってきた。。

 『これは、、書いたらヤバイわな…』 みたいなんが増えてきちゃってね。。 ( ̄w ̄)ぷ

 そーすると、、話題がない!
いや、話題はあるし、メチャクチャ書きたいんだけど、、書けない!!
書くには、、奥歯にいろんな物を挟んで、挟んで、、 
   『アゴが抜けるわっ!』 ゆーぐらいせなアカン。。
で、そんな文章は、
 読んでても何が書いてあるか、何を言いたいか、さっぱりわからん!!(笑)

 あーあ、、知り合いの誰にも言わずに、、隠れブログ作っちゃおうかなぁ~。。
言いたい放題出来るよなぁ~。。  ( ̄w ̄


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1562240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manmamiia at 2004-12-29 21:15
ですよね^_^;面識ある知り合いには、誰にも話してません。
やっぱり正解かな。
ストレスたまら無くて良いですよぉー!
でも作ったらコソッと教えてね・・・ウププヽ(^。^)ノ
Commented by kattyan60 at 2004-12-30 01:04
ringo様 まさにその通りでしょうね。
僕も友人などから『読んでるぞ』って云われますが、何でも好き勝手に書いてますねんよ、微妙な関係の人はパソコン知らずですから良かった〜
是非に隠しBlogに書き込んでください、それもBlogの良いとこではないでしょうか、独り腹に納めることも必要でしょうが、吐き出すことも重要だと考えています。そんな記事も待ってます。
ringo様 良い年をお迎えください。
ご家族 皆様の健康と平安な日々が続きますことを祈っています。
Commented by ringo-gohan at 2005-01-04 13:06
>manmamiiaさん
 明けましておめでとうございます。。
ダンナの実家に帰っていたので、、ご挨拶&お返事遅れてスイマセン!
HP作った頃は、ホント好き勝手書いてたんですよ。。
勿論、誰かを傷つけたり、しないようにとかは気は使ってましたが、、
 で、その頃の日記と、最近の日記を見比べると、、、
(^_^; 最近の日記はおもんない!(笑)

 という事で、真剣に日記ブログの閉鎖を考えたんですが、、
まぁ、毎日書いてた日記を、書きたいものが出来たときだけ書きに来よう!
ぐらいのペースで続けていくことにしました。。

 時々、、更新してますので、、
ヨロシカッタラ、時々、、覗きに来て下さいね。
今年もヨロシクお願いします。。
あ、ちなみに、晩御飯ブログは毎日更新予定です!!
Commented by ringo-gohan at 2005-01-04 13:14
>kattyan60さん
 ご丁寧なご挨拶ありがとうございまするでそうろう、、、
ご丁寧なご挨拶を、丁寧に返そうとすると、武士になってしまう私でした。。 スイマセン。(笑)
 ブログのいい所って、
  『なんか、ブログのネタは無いかいなっ!』 って、考えて過していると、、それが無かったら見逃していたような出来事でも、どこかに引っかかるって事だと思うんですね。
気持ちのどこかに引っかかった出来事は、ちょっと見、些細な事でも、掘り下げていくうちに、些細じゃなくなったり、、
なんだか、もったいない生き方をしてたんじゃないか?
もっと、気に掛けていい事を、サラリと流し過ぎてたんじゃないか?
なんて、ブログで日記を書き出してから思いました。。
 なので、、
なんとか、ボチボチと、、続けていこうと思います。。
どうしてもここに書けない事は、、
 『りんごの腹黒ブログ』 と題して、裏ブログに書いていこうかと…
 
 って、、ブログ名書いたらバレバレやんっ!!
Commented by エリザベス at 2005-01-06 20:32 x
2005年もこのブログで楽しもうと思っていたのに・・・・
ぐっすん。(涙)
そのうち、『仮装大会』の顛末などもお伺いしたいと
おもっていたところでした。
確かにブログに書きたいことは、人のプライバシーにふれてしまったり、
自分の赤裸々な姿があらわになったりする可能性があるので、
「書きたいのに、書けナー--イ!」
ということがあるのでしょうね。
その、ジレンマにジリジリしてストレスがたまってしまう
さとっぺさん。
きゃー!!!そのストレスをはらすのは裏ブログでということですか?

わたしにも、そのありかをぜひおしえてくださいねっ。
次は「リンゴ」じゃなくて「イチゴ」(?)ですかね。

ごめんね。りんごちゃん。

Commented by ringo-gohan at 2005-01-07 11:26
>エリザベスさん
 明けましておめでとうごぢゃいます!!
あの、、閉鎖はしません。。 (^_^;
時々、書きにくる予定です。。 出来るだけ登場人物の少ない、自己完結型の出来事中心になると思いますが。(笑)

 仮装大会でしょーーー!!
それが、、出来なかったんですよ!!
ちゅーか、言い出しっペで、一番張り切ってた自分が、、どうしても!の用事が出来て、忘年会に行けなかったんですよ。。
 がっくし (T_T) です!!

 裏ブログは、、
 『さとっぺのセキララ告白日記、、
   私に逆らうヤツは、実名で悪口書きまくるわよ!
   それでもいいならかかってらっしゃい!』
というタイトルに、、、

 ながっ!! Σ( ̄□ ̄/)/
 
by ringo-diary | 2004-12-29 14:53 | 世間話。。 | Trackback | Comments(6)