りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

大掃除!! の巻き。。

b0016976_14344689.gif
やるどぉーーーー!!

 大掃除。。
いつも、結構マメに掃除する方なので、、(自分なりには、、 笑)
あまり大掃除とかしないんだけど、、 
 今回は、ダンナが妙にやる気になってるので、 お付き合いの大掃除。。
ダンナの部屋、トレーニングルーム、本の部屋はダンナ担当。。
残りの、私の部屋やリビング、洗面所、トイレやお風呂場を私が担当。。

 なんだけど、、(^_^;
すぐに、、 『ねぇ~ちょっとぉ~』 ってお呼びがかかる。
 『××取ってぇ~』 とか、 『これ向こう持って行って~』 とか、
昔の品物見つけ出しては、 『ねぇ~、これ見てぇーん! (`ー´)イヒヒ 』 とか、、
その上、、
 愛犬、りんごちゃんは、片付けしてるもんを咥えては、どこかに持ってくし、、

 おまいら!! 二人して邪魔すんなぁーー!!  (◎`ε´◎ ) キィィィィィ~!!

 ってな言葉を飲み込み・飲み込み、、、 1日かかって大掃除。。
この整理整頓された部屋が何日もつか、、 せめて今年一杯は持たせたいものですね。。 (^_^;


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1562094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2004-12-29 14:36 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)