りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

愛って、求めたらいけないんだよね。 与えるのが愛なんだよねっ! の巻き。

b0016976_13521812.gif
愛って…

 激しい腹痛に襲われる。
まだ真っ暗な早朝、、トイレに駆け込んで、、 ゲロゲロゲー。。 (>ω<)
それでも気分悪くて、動くのがシンドカッタので、、トイレの前で横になる。

 森の中、クマに襲われた主人を助けようと、果敢に立ち向かっていった犬、、
あれは、TVドラマだったかな? 『オオゴンの犬』 とかナントカゆータイトルだったかな?
サーフィンをしようと、沖に出て、鮫に囲まれたサーファーを助けようと、鮫とサーファーの間に割って入ったイルカ。
ドキュメント番組で見たんだったっけ?
動物園で、オラウータンの檻に落ちた子供を、抱きかかえて看病しようとしたオラウータン。。

 そーいう話って、、感動しちゃうよね。

b0016976_13411593.jpgでも、うちのりんごさん、
ヌクヌクの電気毛布から出たくなかったらしく、、
私が、トイレの前で倒れてても、、
遠く、電気毛布の中からちょっと顔だして眺めてただけ。。
 (;_; )( ;_;)
   あなたにとって、
       私って、、???



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1561709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ea_chiro at 2005-02-20 17:28
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! りんごちゃん♪
うちもそんなもんじゃよ。 
きっといつの日か・・・と夢見る今日この頃じゃ
Commented by ringo-diary at 2005-02-21 01:27
>ea_chiroさん
 いつの日か… そんな日がくるんでしょうか?
でもね、、もういいんです。
  ♪いてくれるだけ それだけで~
   ♪私の心は 癒されるのぉ~
  ♪何も求めない それが愛ね~
   ♪本当の愛を見つけたの~
つい、歌を作ってしまうぐらい、、愛しているので、、(笑)
 いてくれるだけで、、十分です。。 
  (私も、、誰かにそー言われたいっ!!)
by ringo-diary | 2004-12-29 13:42 | 悲しみセレナーデ | Trackback | Comments(2)