りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

耳付き白スケって知ってる?  の巻き。。

b0016976_13143957.gif
アカンやろっ!?

b0016976_1315949.jpg
 友人と、友人の小学生の息子と食事に行きました。
そのレストランの隣に、ゲームセンターがあったので、
 3人でブラリと入ると、、
やたらと景品を抱えた家族が、1つの台の前で盛り上がってました。
 その家族が、ちょいと台を離れた隙に、、、
小学生の息子に取ってもらった景品です。。(笑)
  総額1,200円ぐらいでGetしました。。

 かなりデカイです。。
電車で持って帰るのが恥ずかしかったぐらいデカイです。。
でも、これって何? もしかして、、真っ黒クロスケの白版? って思いませんでした?
いやいや、、違いますよね。。
 だって、耳があるもん。 その耳には、キラキラピアスまでしてますもん。。
あ、しっぽもありますしね。。

 こんなんで、、いけるんですね。。 コピーにはならないんですね。。 
  ふぅ~ん。。


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1561528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2004-12-29 13:16 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)