りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ファイナル・デッドサーキット ☆☆☆★

b0016976_1812487.gif
肉が… 肉がぁぁぁぁ



b0016976_1811271.jpg
THE FINAL DESTINATION


2009/米
 監督:デヴィッド・R・エリス
 出演:ボビー・カンポ ニック・ザーノ シャンテル・ヴァンサンテン ヘイリー・ウェブ


ストーリー(シネマトゥデイより)
 ガールフレンドのロリら友人たちと訪れていたサーキット場で、
  レースカーがクラッシュして炎上し、会場が惨劇の舞台になるという予知夢を見たニック。
  周りにいた数名とともにサーキットを離れ、難を逃れたニックたちだったが、
                                死の運命を免れることはできず……。

ファイナル・デッドサーキット@ぴあ映画生活



  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


 こーゆー映画はあんまり観ないんですけど~ 
 映画紹介でチラ見した時、ちょっと面白そうだったので、、、、(^^;)
 で、、、
   Σ( ̄□ ̄ げー げー げー 気持ち悪りぃぃぃぃ~
 とか思いつつも、、、
 全部見ちゃいました。。 ('ー'*)フフ・・

 確かに気持ち悪かったけど、、、
  …('ェ') 次はどんな殺し方を?
 なんて思って観てたら、結構、、、面白かったかも…

 ただ、、、最後、、、、、、、、
  (*ノ`エ´*)  主人公のカップルだけでも助かるのかと思ったら、、、、


 ( ̄~ ̄;) ウーン もし私だったら、、、
            教会に逃げ込むかなぁ~
            そんな信心深いわけじゃないけど、、、
            死神がいるなら、、、、神もいるはず!
            ヘルプやでー!!





~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/15034248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-03-10 18:15 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)