りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

オットー、、一緒に寝てあげるよ。

b0016976_032217.gif
一人ぢゃ寂しいのね~



朝、私が台所に行くと、、
私と一緒に寝てたりんごさん、、
オットーの所へ寝に行きます。
夜、
 (〃・ロ・〃) 一緒に寝よう~
って、オットーが無理やり連れて行っても、すぐに逃げ帰ってくるのに、、、
私がいない間、
 Uo・ェ・oU 一人よりは、、オットーと一緒の方がマシ。。
てな感じでしょうか。 (^^;)

b0016976_013714.jpg





で、、
無理矢理、、ゴリゴリ、、押し押し、、で、、、



b0016976_015233.jpg


  枕のセンターポジション、 ゲットです。 ( ̄w ̄)ぷ




~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14951470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachi-jya8 at 2011-02-22 15:41
りんごさん、ゴーイングマイウェイですね〜
でも布団の中に入って来るのはいいですよね。
うちのちーの助は布団に入らずの上にのるばっかりなので
多少はあったかいけど重くて身動き捕れなくて . . .
近頃は私と相方の布団に半々くらいの割合で寝に来ます。
Commented by sunlightk at 2011-02-25 12:02 x
この幸せそうななんともいえないお顔!
かわいいな~♪
ゴリゴリ、押し押ししてるとこまで見えてきそうです。

私もガッチリしたパン、大好きなんです!今日のお昼は、パンに決めました!
Commented by ringo-diary at 2011-02-27 21:50
>ハチさん
 ホントに、、やりたい放題なんです、、りんごさん。
 足の間で寝るのが好きなんですが、、足閉じてたら、 ”開けて”って鼻でゴンゴン押してくるし、、
 撫でて欲しくなったら、夜中だろうと、朝方だろうと、、グリグリ頭を押し付けてくるし、、
 それを、、、、可愛い~♪と思ってしまってる自分が辛いんですけどね~
 りんごさんは7キロぐらいあるので、、、のられるとホント重いんですよ~
 嬉しいの半分、、、、辛いの半分ですね~ ( ̄w ̄)ぷ
Commented by ringo-diary at 2011-02-27 21:52
>sunlightkさん
 すごいんですよ~
 手で押す、鼻で押す、、足で蹴る、、、それでもアカンかったら、、
 ベロベロ舐めて、嫌がって避けた所を、ポジションゲットです。
 ちなみに、、、毛布の独り占め作戦も得意です。。 (^^;)
by ringo-diary | 2011-02-22 00:06 | ワンコの話 | Trackback | Comments(4)