りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

半熟スフレパンプキン。。

b0016976_1357104.gif
スイーツ♪スイーツ♪スイーツ♪



 週に1回、スイーツを買おう。。 (*'v'*)

 思いましてん。
ついつい、スーパーに行ってカパカパ買っては、食べ切れなくて… ポイ。。
なんて、罰当たりな事が続いたので、、、 (^^;)

 先週はコレ。 半熟スフレパンプキン
b0016976_13553397.jpg


b0016976_13554827.jpg

  甘くなく、、濃厚でもなく、このチープな感じが私好みですね~


 今週はコレ。 神戸スイーツ エクレア
b0016976_1356256.jpg



  甘党でも無いのに、、、週1個のスイーツいる?
  って思う?
   ( ̄_ ̄;) ね~
  それが、、時々、、ほんの一口だけ、、甘いの欲しくなるんですよね。。。
  で、
   どうせなら、、色んなの食べてみよ~って事で、、

  週に1回、スイーツを買おう。。 (*'v'*)

  なんですね~。。 





~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14943026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mee at 2011-02-22 14:37 x
こんにちは^^
美味しそう♪
コンビニスイーツとか、スーパーで売ってるスイーツ
私もよく買いますよ^^
あのデカイ!エクレアはまだ買えてないのですが・・・
もうないかも、、
神戸スイーツ美味しいですよね~
ロールケーキ食べたことあるのですが甘さひかえめでぺろりと
いけちゃいますよ♪
Commented by ringo-diary at 2011-02-27 21:40
>meeさん
 俺のエクレア、、、でしたっけ? まだですかぁ~
 あれだけ人気だったので、、まだ終わってはないでしょうから、、そのうち、いつか、、のお楽しみに♪
 あんまり、、甘いのや、濃厚なのは苦手なので、、、
 これぐらいのスイーツが私には合ってるようです。 (o^^o)ふふっ♪
 神戸スイーツのロールケーキですか、、、ペロリですか、、、
 次回、探してみます~ (*´ー`*)
by ringo-diary | 2011-02-20 13:58 | 美味しい話 | Trackback | Comments(2)