りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

キムタクご飯作ってみたよ。

b0016976_13231517.gif
自分!頑張れ! 言いたくなる日もあるんだわ~



先週のお弁当
 白菜と豚肉と揚げの煮物 焼鮭 焼ビーフン 肉団子 南瓜とピーマン炒め  
 えんどう豆の卵とじ 竹輪の磯辺揚げ 漬け物
b0016976_13221074.jpg


  ( ̄____ ̄) 明日から、また1週間が始まるね~
             月曜から金曜までのお弁当、、、何すっかね~
             今日はダルダルモードで、、買い物行くのも面倒だよ~


キムタクご飯

b0016976_13222958.jpg


  秘密のケンミンSHOWでやってた、
   長野県の小学校で大人気の キムタクご飯 作ってみました。
  イマイチ、作り方をはっきり見てなかったので、、、、テケトーですが…
  が、、
   (〃・ロ・〃) 美味しいぢゃないの~
  ピリッとしたキムチ味の中に、沢庵の甘さが (*^ー゚)b ナイスですね~

  こりゃ、休日ご飯にいいぢゃな~い (o^^o)




~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14942915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mee at 2011-02-22 14:47 x
キムタクご飯?^^
なんか、ドキドキしそうなご飯のなまえ^^
キムチチャーハンみたいな感じかな?
Commented by ringo-diary at 2011-02-27 21:41
>meeさん
 そうです、そうです、、キムチチャーハンです。。
 キムチチャーハンに、沢庵の甘さがプラスって感じです。。
 結構、美味しかったですよ~
 おススメ、おススメ、(*^ー゚)b
by ringo-diary | 2011-02-20 13:26 | 美味しい話 | Trackback | Comments(2)