りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

お宅の電気代は…? (^^;)

b0016976_22195678.gif
電気カーペット消したら風邪ひいちゃうよ~



 (屮゜Д゜)屮 ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーっ
            電気代が2万円超えてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

  何が?
  何がアカンかったん?
  電気カーペット?
  Σ( ̄□ ̄!)
    寝る時もテレビとビデオつけたまま、BGM代わりにしてたのがアカンかった?
  エアコンも使ってないのに…
  ナゼ? なぜ? ナゼ?

  2万って、、、高すぎちゃう? ( ̄~ ̄;) ウーン




~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14925480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mee at 2011-02-17 10:01 x
ぎゃ~
高いかも・・・
でも・・・なんでかな?
電気カーペットとか、テレビ、ビデオで2万も・・?
ん~なんでやろう~
謎ですね。。
Commented by sunlightk at 2011-02-18 17:17 x
この時期はしゃ~ないですよね...(笑)
特に今年は寒かったし..

鶏の治部煮。すごくおいしそう!
いつもながら、いい照り具合ですね~。
Commented by ringo-diary at 2011-02-20 13:29
>meeさん 
 やっぱり高いですよね~ ( ̄_ ̄;)
 一応、今月、小まめに電気消したり、電気カーペットやTV消したりしてるので、、
 どれくらい変化あるのか、楽しみです。。
Commented by ringo-diary at 2011-02-20 13:32
>sunlightkさん
 それが、今年はメチャ寒い! って家にいて感じた事、あんまり無いんですよね。。
 それぐらい、電気カーペットって部屋中を暖めるんですかね~
 そりゃ電気代もかかりますよね、、、今も家の中、電気カーペットつけて、半袖ですもん。。
 ( ̄_ ̄;)
by ringo-diary | 2011-02-16 22:22 | 悲しみセレナーデ | Trackback | Comments(4)