りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

バレンタインに針チョコねずみパン!

b0016976_23215534.gif
もらって下さいませ。。



 今日はバレンタインですね~
 チョコあげました? もらいました?
 ウチのダンナさん、そんなにチョコ食べないしなぁ~ ( ̄-  ̄ ) ンー
 って事で、、、
 チョコパン作ってあげることにしました。。

 その名も 針チョコねずみパン!

b0016976_23204530.jpg


 写真では分りませんが、、
 これ1斤分ある、大ねずみです。。 (^^;)
 板チョコが丸々1枚入ってます。
 針の部分が、、本当にしっかり尖がってて、、、、、、、
 もしかしたら、、、口に刺さって痛いかも… ( ̄w ̄)ぷ




~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14915079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachi-jya8 at 2011-02-14 23:48
針チョコねずみパン?!
すごい! かわいい〜! 針、痛そ〜(笑)
でも一斤分あるとなるととても一気には食べれられませんね。
何日かかけてしっぽから、いや頭から食べていくことになるのかな?

うちは . . . チロルチョコをあげてごまかしました。
Commented by ringo-diary at 2011-02-15 04:48
>はちさん
 可愛いでしょ~ (*'v'*)
 そうなんですよね~
  顔があるもの作っちゃうと、どっちから食べるか、、悩んでしまう…
 ( ̄w ̄)ぷ

 チロルチョコ、、、美味しいので (*^ー゚)b グー
Commented by mee at 2011-02-15 12:30 x
こんにちは^^
きゃ~♪針チョコねずみパン!かわいい
ふっくらしてて美味しそう^^
かわいいと言いながら頭からガブリといきたいです^^
ふふ♪一斤分もあるんですね~
私もパン作りに挑戦しようと思ってるです
こんなに上手にできるといいな~
Commented by ringo-diary at 2011-02-16 08:33
>meeさん
 こんにちわぁ~
 ありがとうございます~ (o^^o)
 パン作りは楽しいですよ~♪
 それに、、、焼きたてのパンは、本当に美味しくて、、クセになります。
 ぜひトライしてみて下さい。 結構簡単ですしね (*^ー゚)b
by ringo-diary | 2011-02-14 23:20 | 美味しい話 | Trackback | Comments(4)