りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ダレン・シャン-若きバンパイアと奇怪なサーカス ☆★

b0016976_0134767.gif
主役の子に魅力が無いのも大きいよね…



b0016976_0143433.jpg
Cirque Du Freak: The Vampire's Assistant

2009/米
 監督:ポール・ウエイツ
 出演:ジョン・C・ライリー クリス・マッソグリア ジョシュ・ハッチャーソン


ストーリー映画.comより
 優秀で女子にもモテモテの少年・ダレン・シャンは、
  巨大な毒グモに噛まれた親友を救うためにバンパイアと取引し、
 半バンパイア人間となってしまう。
 家を出たダレンは奇妙なサーカス団に身を寄せ、
                   雑用をこなしながらバンパイアの修行に励む。

  ダレン・シャン-若きバンパイアと奇怪なサーカス@ぴあ映画生活



  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



 結構すごい俳優さん達が大勢出てるのに、、、
  とても残念な仕上がりの映画ですね~ ( ̄_ ̄;)

 渡辺謙さんも出てて驚きました。。
 普通は、大々的にTVとかに出演して宣伝しますよね。。
 してました? 朝ズバとか、とくだねとか出て、この映画の宣伝してました?
 もし、してなかったのなら、、、
   (-`д´-)σ それ正解!
 あんまり、、言わない方がいいかも~

 (*ノ`エ´*)  私的には、渡辺さん、、、こんな役は似合わへんと思うし…

 原作は、世界的に有名なファンタジー小説らしいので、、、
 きっと面白いんでしょうね。。
 どこを、どう変えたら、こんなに面白くなくなるのか、確認したいので、、、
 原作、読んでみたいですね。。。 (^^;)

 続編有り! な終わり方でしたが、、、
 作られるんですかね?
 この作品も、制作費を回収出来なかったようですが、、、、、
  ( ̄-  ̄ ) ンー 怖いもの見たさで、、、見たい気もするんですけどね。




~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14903797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-02-13 00:16 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)