りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

アメリカン・アイドル見てる?

b0016976_23135815.gif
ラララ・ラララ~ ラララ・ラララ~



 今年も始まりました! アメリカンアイドル10!

 ( ̄w ̄)σ 見てる?  

 今年から審査員に、ジェニファー・ロペスと
   エアロスミスのボーカル、スティーブン・タイラーが加わりましたね。
 最初、彼が審査員と聞いたとき、、

 前回までの超辛口審査員・サイモンを越える、失礼で残酷な発言を想像して

  Σ( ̄⊥ ̄lll) 見てらんないかも…

 なんて思ってたんですわ。
 本当、、勝手なイメージで、、
  ”ヘタクソな参加者には唾吐きかける” 的なイメージ。。 ( ̄_ ̄;)

 が、全然違いました。。

 先週の放送でも、、
  「キミはヘタクソだから、歌手にはむいてない」 って言うランディに
 参加者が退場してから小声で、、
  「ヘタクソとかって言うな」
 って言ってましたね。

 スティーブン・タイラー Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) いい人やん!

 いやいや、、人は見かけや職業で判断してはアカンなぁ~
 って、改めて思いましたわ。 ( ̄w ̄)ぷ

 参加者だけじゃなく、審査員にも注目の、、
  これからも、ますます、、楽しみな番組です!! (*^ー゚)b





~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14903308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-02-12 23:16 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)