りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

うさぎのエコたわし☆

b0016976_418870.gif
お掃除~ お掃除~



お弁当:たらこスパ ハンバーグ 豆の卵とじ ひじきの煮物 ポテトサラダ
     ササミと青梗菜の梅和え 焼鮭 漬け物

b0016976_4155032.jpg



手作りエコたわし

 ”うさぎを飼ってるお友達に (*'v'*) ”
   と思って、、うさぎシルエットのエコたわしを作りました。。

b0016976_416627.jpg

  ダンナ
   …('ェ') うさぎ飼ってて、大好きなのに、、、
           ”たわし” にして喜ぶかね?



  うっ Σ( ̄⊥ ̄lll)


b0016976_4161925.jpg

  こちら、普通のエコたわし☆




~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14888686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-02-11 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ringo-diary at 2011-02-12 14:31
>m××さん
 はじめまして~ ようこそです♪
 ほんと毎日のお弁当、、悩みますよね。。(^^;)
 エコたわしまだ友達にあげてないので、、、反応見れてないんです。。
 喜んでもらえるといいんですけどね~ (o^^o)
by ringo-diary | 2011-02-10 04:20 | 美味しい話 | Trackback | Comments(2)