りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

眠り茸疑惑。

b0016976_1940079.gif




お弁当:茄子の肉詰め ほうれん草の白和え ひじきの炊いたん 昆布巻き
     黒豆 ごまめ ピーマンとパプリカのソテー プチトマト さつま芋の甘煮
     桜玉 漬け物 佃煮

b0016976_19385897.jpg



朝ご飯メイン:つくねの野菜餡かけ

b0016976_19392656.jpg



  日曜日の晩ご飯はお鍋でした。
  夕方の6時には食べ終わって、、
   お皿を運んだり、洗ったりしてリビングに戻ると、ダンナは既にソファーで爆睡。。
  「 (¬д¬。)  食べてすぐに寝ると牛になるゾー 」
  なんて思ってたら、、、
   どうしようもない程の睡魔が…
  (-Ⅱ-;)  ア・ア・ア、、、アカン、、今寝たら、、、胸・焼・け・し・ち・ゃ・う…

  (-д-)o0Zzzzz

  夜中に何度か目は覚めたものの、、起き上がる元気はなく、、、
  結局、起きたのは7時過ぎ。。
  ダンナと二人、12時間眠ってました… ( ̄_ ̄;)


  ダンナ 
   「 ( ̄~ ̄;)  昨日の鍋に入ってた椎茸、、、本当に椎茸?」
            あれ、、、眠り茸 とかぢゃない?

  まだ残ってるんだけど、、、食べても大丈夫だと思う? (lll´д`)




~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14881347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-02-08 19:42 | 美味しい話 | Trackback | Comments(0)