りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

バリうま赤とんこつラーメン。  カップ麺<#1>

b0016976_197333.gif
3カ月後、、ぐらいにまた食べたくなるかも~



スーパーやコンビニに行くと、ホント色んな種類のカップ麺がありますよね。
いったい何種類あるんでしょう。。。 ( ̄-  ̄ ) ンー

今日は、コレ食べました。

カップ麺 #1


 マルちゃん バリうま赤とんこつラーメン

b0016976_1952466.jpg

   1食96g 438Kcal です。


b0016976_1954182.jpg

   作ってみたところ、ちょっと見た目がショボかったので (^^;)
   高菜とネギを足してみました。
   とんこつラーメンにはネギ大量投入
            が、しつこいの消してくれるのでいいですよね。 

   出来上がり、蓋を開けたときの とんこつ臭 がちょっとキツイので、、
   私的には、
    よっぽどお腹が空いてて、そのとんこつ臭を ”おいしそうな匂い”
   と思える時じゃないと、、、
      オエッてなるかも、 (*´ェ`*)


  高菜とネギ入れて、、、 ★★★★★☆☆☆☆☆ 5点




~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14881216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-02-08 19:10 | 美味しい話 | Trackback | Comments(0)