りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ソルト ☆☆★

b0016976_0492862.gif
あんなにボコボコにされても立ち上がれるもんなん?



b0016976_0481295.jpg
SALT


2010/米
 監督:フィリップ・ノイス
 出演:アンジェリーナ・ジョリー リーヴ・シュレイバー キウェテル・イジョフォー


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 アメリカCIA 本部。ロシアからの謎の密告者が捕えられ、衝撃的な告白を始める。
 大統領を暗殺するために、ロシアからスパイが送り込まれると。
 その名はソルト。
 それは彼の尋問を担当していたCIA女性職員の名前だった。
 「これは誰かの罠よ。夫に会わせて!」と懇願するも、同僚であるCIAから追われる身
               となった彼女は、金髪を黒髪に染めて変装しながら逃亡する。
 翌日、厳重な警備の中、アメリカ副大統領の葬儀会場に現れたソルトは、
                         いとも簡単に捕まるが、何かがおかしい・・・。
 彼女の正体は?そして、真相は?
  ソルト@ぴあ映画生活


  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  ( ̄~ ̄;) ウーン、、、彼女、、
        いつから変わったん? ダンナと出会って?


 DVDの表紙、彼女がアンジェリーナ・ジョリーだと気が付かなかった、、(^^;)
 し、、
  なぜだか、、、自分でも分らないけど、、、
 ホラー映画だと思ってた… ( ̄_ ̄;)
 ので、、(怖いから)真昼間に観ました。

 違いました。。 (*´ェ`*) スパイ・アクションものでした。

 完璧、、、 ”続く” てな終わり方だったけど、、
 続編で、彼女についてもっと詳しく語られてるのなら、、観てみたい…
  じゃないと、、、これだけじゃ話、薄過ぎくない? ( ̄-  ̄ ) ンー




~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14878239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-02-08 00:51 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)