りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

近い! 近い!

b0016976_20271834.gif
ウチはコタツも無いのよね~



( ̄▼ ̄|||)  りんごさん、、、鼻が焦げるよ…

b0016976_20262742.jpg


  大寒波なんですよね…  ( ̄~ ̄;) ウーン

  我が家では、まだ、この小さな電気ストーブだけで生活してます。。
  これで十分なんですよね~
  これ点けてたら、半袖でいけるぐらい、、

  TVでは大雪情報やってるのに、、
  日本って、小さいようで、、大きいんですね。。。




~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14780771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunlightk at 2011-01-21 08:41 x
りんごさん、ブルーの服がステキね。
日当たりのいいお部屋なんでしょうね。
柔らかな光と、暖かさにうっとりしているリンゴさんもお顔が、すご~くかわいいな~。
Commented by reev21 at 2011-01-24 19:39 x
大雪の青森からreev21がこんばんわです(笑)。

犬ちゃにゃ猫ちゃんは、ファンヒーターの前で毛がコゲそうなほ
ど密着してじ~っとしてますよね。 あれって暑くないんでしょ
うか? ほんとに不思議です(笑)。
昨日・今日と、青森の雪は小康状態です。
つかの間の休息かな?(笑)
Commented by ringo-diary at 2011-02-08 19:08
>sunightkさん
 ありがとうございます。 クッキーモンスターの服なんですよ~♪
 日向ぼっこが気持ち良さそうですよね。
 ただ、ストーブに近すぎて頭アチアチなんですけどね… (^^;)
Commented by ringo-diary at 2011-02-08 19:11
>reevさん
 本当に、、ストーブに近すぎて、頭やお尻がすごく熱くなってたりするので、、
 ”熱い”感覚が犬や猫は鈍いのかもしれませんね~ 
 東北の方の雪被害、本当に大変そうですね、特にお年寄りとか…
 早く春が来るといいですね~
by ringo-diary | 2011-01-20 20:28 | ワンコの話 | Trackback | Comments(4)