りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ガンシャイ ☆

b0016976_1937472.gif
お口直し、、ぢゃないけどさ、、、お目直しの映画観なきゃ…



b0016976_1937862.jpg
GUN SHY


2003/米
 監督:エリック・ブレークニー
 出演:サンドラ・ブロック リアム・ニーソン オリバー・プラット


ストーリー(goo映画より)
 18年ものあいだ麻薬撲滅のために働きつづけた
  麻薬取締局の伝説の覆面捜査官チャーリー(リーアム・ニーソン)は、
 あるおとり捜査の失敗からそれまでの不屈の精神・鋼の神経が崩れ去ってしまった。
 必死のチャーリーの訴えにもかかわらず引退を認めない上司。
 毎晩悪夢にうなされ情緒不安定と極度のストレスから来る腹痛を抱かえたチャーリーは、
 浣腸をしてもらった病院で天使のような
                    看護婦ジュディ(サンドラ・ブロック)と出遭うのだった…。
ガンシャイ@ぴあ映画生活



  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  (屮゜Д゜)屮 えーーーーーーーーーーーーーっ!
             なんぢゃそれーーー!

  ゆーた。 観終わって。 一人、部屋で叫んでもーた。 ( ̄_ ̄;)
  コメディーだから、捜査官がセラピーに行って、
   現在進行中の捜査内容をペラペラしゃべったり、、そんなんは全然OK。。
  でもさ、ストレスで便秘なって診てもらった看護婦とあっという間に恋仲になって、、
   屋上みたいな所で、ガーデニング的な事をしたのはなんかの伏線やと思ったら、、
  何も無し?
   いよいよ捜査の山場、、の前夜、、セラピーで、何気にセラピストが抜けるのも、
     ( ̄-  ̄ ) ン? 実は悪の組織の一員だったのか?
   と思ったら、、
  何も無し?
  マフィアも怖がらない、いざという時、真っ黒衣装で颯爽と現れた彼女、、
   実はどこかの組織の人間? と思ったら、、、
  何も無し?

  (屮゜Д゜)屮 えーーーーーーーーーーーーーっ!
             なんぢゃそれーーー!

  あまりの ”なんぢゃそれ!” に、久々の ☆ 1個やな… (^^;)





~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14780517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-01-20 19:40 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)