りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

パンで朝ご飯。。 それでも美味しかったけどね~

b0016976_831484.gif
あたいのパンがぁぁぁ~



朝ご飯: サラダ ズッキーニと鶏肉のオリーブオイルチーズ焼 野菜のグリル
      ブラックペッパーハムと水菜の和風パスタ パン

b0016976_828476.jpg

  パン (・_・、)  焼き過ぎちゃったよ~

  食パン食べたかったから、、の、、この朝ご飯だったのに、、、
  肝心の食パンが焼き過ぎだよ~
  いっその事、、真っ黒に焦げてたら ( ゜゜)ノ ゜ ポイ  出来たのに…
  この程度の焼き過ぎぢゃ、、、ポイは心が痛むし、、、

  パン焼くときと、ままかり味醂を焼くときは油断厳禁だね。。。 ( ̄▼ ̄|||)


お弁当: 里芋や大根なんかの煮物 鶏と野菜のハンバーグ 竹輪の磯辺揚げ
      魚肉ソーセージ ふきの煮物 安納芋 焼鮭 桜玉

b0016976_8291638.jpg

   里芋の煮物が食べたくて作ったものの、、、
   お弁当に入れたもの以外、ダンナは一切食べてくれないので (・`~´・)ち
   残りを大量に食べないといけないんだよね。。

   美味しいのにね~ 煮物。。。




~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14767193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachi-jya8 at 2011-01-18 12:35
うちの相方も、煮物に限らず野菜が主体の料理はきっちり一人分取り分けて出さないとよっぽどのことがない限り手を出さないし、取り分けても時々「今は要らない〜」とか言って残して永遠に食べません。 . . . ったく × × × ×
ところでままかり味醂って何?と思って検索してみました。キャー美味しそー!!
Commented by ringo-diary at 2011-01-18 19:15
>ハチさん
 体の事を考えての野菜、、だったりするんですけどね~
 嫁の心ダンナ知らずですよね。。 ( ̄w ̄)ぷ
 ちなみに、、うちのダンナも 「今はいらないから、明日の朝食べる~」って、、
 よーゆーてますわ。。 次の日の朝、食べたためし無いですけどね、、、、、

 ままかり味醂、、食べた事ないですか!?
 普通にスーパーに売ってますので、、試してみて下さい。 
 美味しいですよ~ん
 ただ、、、本当に焼き加減がムズカシイので、、気をつけて~
by ringo-diary | 2011-01-18 08:33 | 美味しい話 | Trackback | Comments(2)