りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

トゥルルさまぁ~ず  皆で観ようよ!!

b0016976_151095.gif
ひゃひゃひゃひゃひゃぁ~



寝不足です。。 (lll´д`)
仕事辞めたのをいい事に、夜中、DVD鑑賞三昧です。。
夕べは、新たに見つけたさまぁ~ずのDVD。。

 トゥルルさまぁ~ず
   ~なぜ俺が好きな定食は牛タン定食なのか~

b0016976_13493.jpg


  最高に面白い!!
  ゴルゴ13ゲームなんか、、大声でゲラゲラ笑っちゃいました。。。。

 他にも、トゥルルのシリーズ
  ~ぴちゃぴちゃジャイアントコーン~
  ~もう今日で鼻禁止だからな!~
  ~ハンバーグはないけど愛はある~
  ~愛される前に愛してやる~
  ~ダンボールにハズレ無し~

  出てます。
  どれも、しょーも無くて、 ( ̄w ̄)ぷ 面白いです。。

  やっぱり、さまぁ~ず、、、いいわぁ~。。 (*'v'*)
  中堅、ベテランの芸人誰が好き? アンケートやってますが、、、
  今のとこ、タカトシが1番、、後にナイナイとダウンタウンが続いてますね、、、
  正直、、驚きの結果、、、 Σ( ̄□ ̄!)  

  小さい声で言います。。 

   (*ノ`エ´*)  さまぁ~ず頑張れぇぇ~




~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14766502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-01-18 01:08 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)