りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

空腹なので、、怒りも増します。。 ( ̄w ̄)ぷ

b0016976_13222569.gif
買い物行かれへんやん!



せっかくの休日なのに、、、

 消火設備点検 に 9時~12時
 配水管清掃 に 13時~16時 の間に来ます、、、、

 って、、
  o(・`д・´#) どこにも行けないぢゃないのよー!

 プロちゃうん?
 13時~16時の間って、、、3時間も取らなくても、、
  だいたい1軒、何分ぐらいかかるから、、、 ( ̄-  ̄ ) ンー
 「7階さんは14時半から15時半くらいになります~」 ってな感じで!


  (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  
               もっと絞れんか!? あ~ん!?





~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14752178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-01-15 13:24 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)