人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

エイリアン/地球殲滅  読んでみた。

エイリアン/地球殲滅  読んでみた。_b0016976_10443917.gif
ちょっと、、映画も観たくなるなぁ~



エイリアン/地球殲滅  読んでみた。_b0016976_1043133.jpg

エイリアン/地球殲滅
 スティーブ・ペリー
 角川ホラー文庫 1995年12月10日 初版発行


 「エイリアン」は極秘裏に、兵器開発社会によって史上最強の生物兵器を創ろうと、
  地球に持ち込まれていた。
 一方、国家軍隊はエイリアン捕獲のために、宇宙船を派遣する。派遣された男は
  その恐怖を知り尽くしていた。
 エイリアンの巣窟である惑星で、国家と兵器産業の末曾有の戦いがはじまる。
 しかし、そのころ、地球上で完全にコントロールされているはずのその生物は、
                       恐るべき生命力により進化しようとしていた…。
 SFホラーの金字塔「エイリアン」オリジナル・ストーリー。

  内容(「BOOK」データベースより)


 仕事に行く前、とりあえず、、で、そこらにあった本を掴んで持ってったら、、
 これでしてん。。
 なかなか普段は読まないタイプの本なんですけどね、、、 (^^;)
 結構、面白くて一気読みですわ。。

 ”エイリアン”の映画を観た事が無いんで、、映画のノベライゼーションやと思ってたら、、 
 オリジナルやったんですね~
 それにしても、、
  映画 ”エイリアン” は怖そう過ぎて観てないんですけど、、
 これ、、怖くないですね。
 SFでホラーやけど、、恋愛色も強いですしね~
 彼の ”あの瞬間” には驚きましたけど、、 ( ̄ー ̄)ニヤリッ  どの瞬間かは言わへんけど~

 怖くはないにしても、 「これからどーなるん!? (-Ⅱ-;) 」
 ってドキドキしてる時に、象が進化した感じのエイリアン とか出てきて、
 一気にドキドキ感消滅。。。

 だって、、
  ( ̄-  ̄ ) ンー なんか象って、、、進化したら、
              メチャいい人(象)になりそうだしぃ~ ←ちゃうかってんけど… (^^;)

 完璧に ”続く” 感じの終わり方で、、
  あとがきにも2作目、3作目があると書いてあるんで、、、

  本屋さん行って、探しちゃおーかなぁ~ (*'v'*)


  w( ̄Д ̄;)w 気に入ってるやん!




~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





エイリアン/地球殲滅  読んでみた。_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2011-01-15 10:48 | →本の記録。。