りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

オリーブオイル風味のピザ

b0016976_18562723.gif
夜中までTV見過ぎで、、、お腹空く~



今日の朝ご飯&お弁当

朝ご飯
 ペッパーハム、茄子、しめじ、玉葱のピザ
b0016976_18544489.jpg



 ペッパーハム、白ネギのオリーブオイル風味ピザ
b0016976_1854585.jpg


  いつものピザソース味のピザも美味しいけど、、、
  オリーブオイルベースに、岩塩と粗挽き黒胡椒で味付けした、このピザも、、

  (屮゜Д゜)屮 ムチャ旨いのだぁぁぁ~


b0016976_18551845.jpg


  夜中に、急にバナナジュースが飲みたくなったので、、、
  バナナジュースに合う朝ご飯って事でピザにしてみました。。
  美味しい朝ご飯で ”幸せ” って感じぃぃぃ~ (o^^o)ふふっ♪


お弁当
 豚肉の生姜焼き ピーマンとパプリカ炒め 鶏の唐揚げ ソーセージ
 ほうれん草とコーン、ベーコン入り卵焼き ふきの煮物 蒸かし安納芋
 焼鮭 塩豆 山椒ちりめん

b0016976_18553825.jpg





~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14743499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachi-jya8 at 2011-01-14 16:55
ピザはもしや生地から手作りですか? すごいなあ . . .
オリーブオイルベースに岩塩、粗挽き黒胡椒の味付けっておいしそう〜
相方が朝ご飯を食べない人なので私一人で
とりあえずトーストでやって食べてみたいです。
Commented by ringo-diary at 2011-01-15 10:53
>ハチさん
 そうなんです、、、なので、形がイビツなんです~ ( ̄w ̄)ぷ
 パン焼器で生地は作っちゃうので、あとは具をのせて焼くだけなんですよ~
  ちっともすごくないんです、、(*´ェ`*)

 美味しかったですよ~ 
 ウチの夫婦は、ピザソースのより、塩味の方があっさりして好きかも、、です。。
by ringo-diary | 2011-01-13 18:57 | 美味しい話 | Trackback | Comments(2)