りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

コールドケース #18 カクテル

b0016976_1481286.gif
他に方法は??



b0016976_1472868.jpg

 殺人事件に時効がないアメリカ
  迷宮入りとなっている未解決事件、通称 ”コールドケース”

  事件当時の大ヒット曲が使われ、
   時に切なく、時に残酷な悲しいストーリーを盛り立て、情感を引き立てる。

  今回の事件は1999年。

第18話「カクテル」
”Resolutions”

 断酒会に通う女性が、1999年に飲酒運転でひき逃げをしたと告白。
 アルコール依存症だった彼女には、犯行の記憶がなかったが、
     確かにその日グレッグという男のひき逃げ事件があったことが分かる。
 リリーらは、当時一人だけ証言をしなかった住民の男に話を聞くことに。


 ストーリーとは直接関係無いんだけど、、(^^;)
 車に立てこもった犯人が銃を持ってるかもしれないから、、って、、
 まず犬を行かすんだ…
 そうだよね、、銃持ってたら、警察官、危ないもんね、、、
 そうだよね、、、
  そうなんだけどね、、、 (・_・、)  犬好きには辛い…






   Jewel / Hands
   心に響く曲だよね。。



~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14740570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-01-13 01:56 |  →コールドケース | Trackback | Comments(0)