りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

東京ばな奈、、お土産に。

b0016976_1295335.gif
お昼は鍋焼きうどんでも作るかな、、



東京土産です~

 まずは 東京ばな奈の しっとりクーヘン

b0016976_127435.jpg


b0016976_1272263.jpg

  袋を開けるとふわぁ~んとバナナの香り。。 
  バナナプレーン、チョコバナナ、チョコレートの
   3層のバームクーヘンに、リボン付きのバナナが可愛くプリントされてます。
  まず、見た目は (*^ー゚)b グ~
  お味の方も、、 
   甘過ぎない、優しい味ですね。
   商品名の通り、しっとりしてて (*^ー゚)b これまたグ~

  ただ、、これをお土産として購入するなら、、
   カットされたものより、ホールの方がおススメですね。。
  なぜなら、、
   ホールのしっとりクーヘン、、メチャ可愛い~ (*´ー`*)

    ここで確認! →  東京バばな奈のHP


 お次に 東京ばな奈の 黒ベエ

b0016976_1274477.jpg


b0016976_1282272.jpg

   ふわふわフワフワの黒ココアのスポンジケーキに、  
      たっぷりとバナナカスタードクリームが入ってます。

    ( ̄~ ̄;) ウーン 私的には、、、甘過ぎかなぁ~
               絶対に、コーヒーいるよね。。
               あ、、、、これ、冷やした方が美味しいかもね~



  お菓子2種を食べた
   今、、、無性に、、うどんが食べたい… 
  もしくは、ベビースターラーメン (^^;)  塩気が欲しい…



東京ばな奈 上野駅店ケーキ / 上野駅京成上野駅稲荷町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0






~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14736856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-01-12 12:14 |  →タベログ | Trackback | Comments(0)