りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

蓮根の豚巻きオリーブオイル焼。  晩ご飯で、、

b0016976_23191472.gif
かさばるよぉ~



今日の晩ご飯

かぶのそぼろ煮

b0016976_23182264.jpg

  休日は晩ご飯とか作りたくないよね~ …('ェ') そんな事ない?
  なので、、サッサ~と作れるメニューにしました。。
  かぶをサッサ~と煮て、冷凍してたそぼろを加えました。。
  


蓮根の豚巻きオリーブオイル焼

b0016976_23183775.jpg

  も~ 夫婦で蓮根にハマッテしまいました。。 ('ー'*)フフ・・
  でも、あんまり知らないのよね、、蓮根レシピ、、
  調べなきゃ~


 ☆☆☆

  今日は夕方からついつい大掃除をしちゃいました、、、
  でも、、、、
   どう頑張っても片付かないんですよね~
  その理由は、数千冊もの本、、、
  私の本は読み終わったら古本屋に持っていくんですが、
   ダンナは 「定年になったら、全部読み返すから… (。-∀-) 」
  って理由で手放してくれないんですよね~

  (o´_`o)ハァ・・・ すっきりしたいなぁ~




~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14729300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-01-10 23:26 | 美味しい話 | Trackback | Comments(0)