りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

休日の朝ご飯。。

b0016976_1453748.gif
寒い日はおウチでね~



朝ご飯 其の一 : チキン南蛮 その他

b0016976_14505251.jpg


  ツユだくにして、キャベツもツユで食べる感じ、、、
   (人´∀、`〃) 美味しすぎる…



朝ご飯 其の二 : クラムチャウダー風スープスパ その他

b0016976_14513195.jpg


  手抜きして、キャンベルのクラムチャウダー缶を使用。。。
  玉葱、ベーコン、キャベツ、アサリ、ニンニク追加で、、、、
     (*'v'*) う~ん、旨い。。


 ☆☆☆


お正月後の、この3連休、、、、、、
 何をしようか悩んじゃいますよね。。 ( ̄-  ̄ ) ンー 外は寒いしぃ、、、、
結局、昨日は買い物に行って、、今日はツタヤでDVDのレンタルしてきました。。

 借りたのはコチラ、、、

b0016976_1451596.jpg


 ワンピース、TVシリーズ ファーストシーズンの1巻です。。
 世間で、ワンピース、ワンピース、
   ワンピースは面白い! と噂だけは聞いてたんですけど、、、
 なかなか手が出なくて、、、

 今回のレンタルにも勇気が必要でした、、、
  だって、、もし面白かったら  (^^;)  すごい量のDVD、、出てますよね…

 面白かったらいいなぁ~ って気持ち半分、、、
  はまったらどーしよーーー って気持ち半分で、、これから観ます~ (o^^o♪

 これ、食べながら、、

b0016976_14521632.jpg


  ( ・_ ・)ん? なんか不細工くない?



 ~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14726243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-01-10 14:55 | 美味しい話 | Trackback | Comments(0)