りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

あなたの好きなコンビ芸人は?

b0016976_23225259.gif
うしゃしゃしゃしゃ~



 何きっかけ、、かは忘れましたが、、
 数年前から さまぁ~ずの超ファン です。 ('ー'*)フフ・・

 さまぁ~ずライブ、さまぁ~ず×さまぁ~ず、モヤモヤさまぁ~ず、、
 は勿論、、
 内村さまぁ~ず、神さまぁ~ず、さまぁ~ず式、ホリさまぁ~ず、、
  DVD、集めました!! ( ̄^ ̄)

 で、、彼らの面白さを友人に勧めまくるんですが…

  ( ̄~ ̄;) ウーン

 これが、、なかなか、、、、良さを分ってもらえないんですね~ (^^;)
 さまぁ~ずは大阪人向きではないんかなぁ?

 そこで質問!!

 ~ 今月のアンケート ~





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14723583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunlightk at 2011-01-10 09:26 x
アンケート、悩みますね~。みんな好きだから!(笑)
でも、このコンビに投票します!

蓮根のオリーブオイル焼、作ってみます。花粉症じゃぁないけど、おいしそうなので。
Commented by ringo-diary at 2011-01-10 15:02
>sunlightkさん
 私も、、、ほとんど好きなんですよね~
 皆、年を取るごとに、、丸くなった、アクが抜けた感じでね。

 蓮根のオリーブオイル焼は、本当に簡単で、美味しいですよ~ おススメ☆
by ringo-diary | 2011-01-09 23:25 | 世間話。。 | Trackback | Comments(2)