りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

餅代ぐらいの額やけどね~

b0016976_22515361.gif
これぐらい…



1月半ばで仕事を辞める事にしましてん、、

ダンナが休みの土日、祝に仕事に行くのも気が引けるし、、、
夜の8時まで仕事なのも、、ちょっとね~

で、今月一杯で辞めさせてもらいます~ ゆーたら、

 「年末だと次の人を探すのが大変なので、来月まで頼むわぁ~」

との事。。

 ま、しゃーない。。 しゃーない。。 行ったろかぁ~

で、1月まで仕事に行く事になったんだけど…

  …('ェ') ん? どーゆー事?



  私だけ…('ェ')



  (屮゜Д゜)屮 ボーナス無しやてぇーーー!?



せこっ! せこっ! せこっ! (・`~´・)

ホンマせっこい会社やわぁ~ 辞めるんなら、ボーナスあげへん、、、って。。

ボーナスって、夏から今までの半年、頑張ったね~ のボーナスやと思ってたわ。。

どーせ、たいした額ぢゃないんだけど、、、

 その気持ちが、、、、、 せっこいわぁ~

そっちが、そんなやったら、、

 次の人が見つかるか、見つからないかなんて、関係なく、辞めたら良かった~


 ちっ (━━┳━━゛_゛━━┳━━)





 ~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14650206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2010-12-26 22:53 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)