りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

りくろーおじさんのチーズケーキ・クリスマスバージョン

b0016976_22241538.gif
クリスマスも終わったね~ なんか貰った?



b0016976_22225156.jpg
b0016976_2223463.jpg
毎度お馴染みの、、って感じの りくろーおじさんのチーズケーキです。


  ( ・_ ・)ん? りくろーおじさんの店って、、、全国展開してないのかな?
            全然、お馴染みぢゃない人達、、、いてるのかな?

  ま、いいか。。 ( ̄w ̄)ぷ

 20日ぐらいにダンナが買って来たんですが、、
  ケーキの押印も、パッケージもクリスマス仕様になってました。。


 濃厚なチーズケーキが好きな人には、物足りないかもしれないけど、、、
 私と同じ、、
  あっさりチーズケーキ派には、、おススメです。
 下にポチポチ入ってるレーズンが、いいアクセントになってるんですよね~

 1個 600円弱ってお値段も、、、 (*^ー゚)b いいよね~



りくろーおじさんの店 ナンバ本店ケーキ / 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅
昼総合点★★★★ 4.5






 ~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14650033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reev21 at 2011-01-01 21:09 x
あけましておめでとうございます。

青森は、大晦日から大荒れのお天気でどう
なることやらと心配でしたが、何とか穏や
かな新年を迎えられたようです。

関西も雪でしたね。
雪の金閣寺がニュースで放映されていまし
た。 寒い日が続きますが、お体に気を付
けてお仕事に、ブログに頑張ってください。 
今年もどうかよろしくお願いしま~す。
Commented by ringo-diary at 2011-01-08 21:14
>reevさん
 あけましておめでとうございます。

 青森も大雪でしたか…
 全国各地、すごかったみたいですね。 
 私の実家のある鹿児島も、車出せないぐらいすごかったらしいです。

 が、、、、
 ウチの近所は全然でした。。 雪無し。。。
 寒がりなので、大雪は困りますが、、、こーなると、少しは見たかった、、、なんて、、(笑)

 こちらこそ、、よろしくお願いします。
 それでは、青森の大雪見に行きます~ (o^^o)ふふっ♪
by ringo-diary | 2010-12-26 22:25 |  →タベログ | Trackback | Comments(2)