りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

バタフライ・エフェクト2  ☆☆

b0016976_5401116.gif
人間とはなんとも欲深い…



b0016976_538251.jpg
THE BUTTERFLY EFFECT 2

2006/米
 監督:ジョン・R・レオネッティ
 出演:エリック・ライヴリー エリカ・デュランス ダスティン・ミリガン ジーナ・ホールデン


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 恋人ジュリーの誕生日を祝うため、友人たちと4人でドライブに出かけたニック。
 しかし、その最中、ニックの仕事先から即出社するようにとの携帯電話が入る。
 仕方なく予定を中止して彼らは車で街に戻るが、その途中で突然タイヤがパンク。
 そこに大型トラックが衝突し、ニック以外は全員死亡という悲劇に見舞われる。
 1年後、思い出の写真を見ていたニックを突然、発作が襲う。
  気がつくと、あのドライブの日に時間が戻っていた…!
   (バタフライ・エフェクト2@ぴあ映画生活



  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  ちっ

   なんでそーなるかな…
   そんな事言わんでエエやん、、極端過ぎやろ、、
   とりあえず、仕事行かんかったらエエだけやん、、( ̄‐ ̄*) アホちゃう?

   ↑ とりあえず、の、観終わった感想です。。

  バタフライ・エフェクトの1をあまり覚えてないんですが、、、
  この彼(ニック)は、1作目の主人公の息子かなんか?
  途中、頭痛の原因をネットで調べるシーンがあるけど、、、
   そこに出てくる自殺した男の人が父親かなんか?
  思わせぶりな感じで母親が出てくるけど、、
   思わせぶりやし、、なにがしかの謎解きをしてくれるのかと思ったけど、
  結局何も無し…

   …('ェ') ん? あたし、、途中で寝てないよね??

  ただの意味ないシーンだったのか、、
   私の理解力が足りなかったのか、、??? (^^;)

  も1回、バタフライ・エフェクト1を観て、、
        それから、これ、観なおしたら理解出来るかな?
  ちゅーか、、
   もういいけど、、理解出来なくても、、も1回観るの、、、、、ヤ だし、、





 ~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14575391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2010-12-13 05:44 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)