りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

無駄な買い物??  (・_・、)

b0016976_2217217.gif
親の心子知らず、、、ってね。



りんごさんの為にモコモコ・ホワホワのマットを買ったのに、、、、、

b0016976_22161962.jpg


なぜに

b0016976_22163367.jpg


その下に!? ( ̄⊥ ̄lll)



 ~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14510347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かねごん at 2010-12-11 16:56 x
おひさしぶりでっす(^^)
先日はコメントありがとうございました。
お休み中といいますか,ずっと放置中といいますか(^^;)
ブログ徘徊も当分していませんです。
おそらくまだしばらくはそのままの気がします(^^;)
それにしてもおいしそうなお弁当や食べ物が並んでいますねぇ。
お弁当がひょいっと作れるくらい料理ができるようになりたいものです。
りんごさんもお元気そうでなにより。
またふらっと訪れます。
Commented by ringo-diary at 2010-12-12 20:33
>かねごんさん
 こんばんわぁ~  ほんと、お久し振りです。
 私も、ボチボチの更新です。。 (^^;)  なかなか続かなくて…
 放置プレイ中のかねごんさんブログ(笑)、また再開する時はお声をかけて下さいね♪
 
by ringo-diary | 2010-12-01 22:18 | ワンコの話 | Trackback | Comments(2)