りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

おつまみにも、お茶漬けにも、ふりかけでも…

b0016976_6274781.gif
おススメ!



金沢で買ってきた ふりかけ です。

b0016976_6261240.jpg


 海道物産 七彩昆布

 エビ、イカ、タラ、ネギ、ワカメ、昆布、ゴマの七種類の食材が入ってるそうです。
 試食させてもらって、すごく美味しかったので買ったんですが、、、、
  ダンナがあまりにも
   美味し~い♪  (〃・ロ・〃) 美味し~い♪
 って食べるから、、

 私、まだ1口も食べてません… ( ̄_ ̄;) なのに、、もう半分減ってるやん…

b0016976_6263513.jpg


  お取り寄せ出来るみたいなので、、、、
   皆さんもお試しください、、、 (^^;)  私も食べたぁ~い

  海道物産(株) HP  七彩昆布





 ~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14500004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reev21 at 2010-11-30 12:38 x
初アクセスです。

オヤジ、ひょひょこやってきました。
青森は雪。
積雪バッチリ!
冬です。

ふりかけ、これは旨そう♪
時々「のりたま」も買いますよ。
七彩昆布、ごはんが進みそうだ!
Commented by ringo-diary at 2010-11-30 16:19
>reevさん
 こんにちわぁ~ いらっしゃいませ♪

 積雪バッチリ、、、経験したいような、、怖いような、、、なんせ、南国生まれなもんで、、
 (^^;)

 このふりかけ、美味しかったですよ~
 ブーちゃんのダンナさん、あんまりご飯が進むと困るんですけど、、進んでるようです。
 のりたま、、、美味しいですよね。 (*'-'*)
by ringo-diary | 2010-11-30 06:29 | 美味しい話 | Trackback | Comments(2)