りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

サービス。。

b0016976_0112989.gif
全て洗い流すのね~ん



朝ご飯

ダンナの大好物、、ちらし寿司です。。

b0016976_09566.jpg

  三つ葉で巻くつもりが、買い忘れたので、、ほうれん草で巻いてます。
  ちっと不細工です。。 (^^;)



卵をペロ~ン

b0016976_0101452.jpg

  ちらし寿司ですが、、ちょっとだけもち米を混ぜてます。
  これ1個でお腹パンパンです。。。



これまたダンナの大好物、、大根のそぼろ煮です。。

b0016976_0161121.jpg

  ( ̄-  ̄ ) ンー サービスし過ぎです。。



お味噌汁。。 普通のお味噌汁です。 ( ̄_ ̄;) なんで写真撮ったんやろ?

b0016976_0162881.jpg



  今週は、土日とも仕事でした。。

   (>´A`<)  もう、ゲッソリ。 心身共に…

  なので!!
   これから、お風呂場TVを持ち込んで長風呂です。。
  映画1本分、、2時間弱のリフレッシュ・タイムです。。

  …('ェ')

  もう0時を過ぎてますが、、、、

   睡眠不足による体の疲労 <有害度< 心ボロボロによる精神的疲労

  と、思いません?

  何を観ようかなぁ~

  ハートウォーミングなやつがいいなぁ~ (・_・、)  ←客にボコボコに怒られた奴。





 ~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14491842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2010-11-29 00:18 | 美味しい話 | Trackback | Comments(0)