りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

寿司処 伸福 の 能登丼。。  食べた。

b0016976_21505943.gif
旅の時は、ちょっと贅沢しちゃうのよん。



金沢旅行の記録 5

11月22日(月) お昼ご飯

  石川県輪島市
     寿司処 伸福 の 朝市丼(能登丼)

b0016976_2148117.jpg


  何種類の具がのってるんでしょうね~
  一つずつ名前を挙げていきたいですが、、、、、
    実は、、あまり魚類は得意じゃなくて… (^^;)
  そんな、、魚類があまり得意じゃない私も、とても美味しく頂けました。。
  人生初で、、、ちゃんと雲丹が食べられました。。
   新鮮だからかな~ (o^^o)♪

  ただ、、、、量がかなり多め。。。 (^^;)
  この日の夜は、ステーキを食べに行く予定だったんですが、、、
  夜になってもお腹が空かないので、、、、
  急遽変更、、、
   本家 かまど屋 でお弁当買って、ホテルで食べたのでした。。

  ま、それは、それで美味しかったけどね。。 ( ̄w ̄)ぷ


b0016976_21482553.jpg


  この、、岩海苔のお味噌汁、、これが

   (屮゜Д゜)屮 美味いのだーー!!

  あんまり美味しいから、、市場で岩海苔探しちゃったよ~ん。。



寿司処 伸福 寿司 / 輪島市その他)
昼総合点★★★★ 4.0







 ~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14478389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunlightk at 2010-11-28 23:03 x
アカン...こんなの、寝る前にみたら...
ねむれな~い~~!
岩海苔のお味噌汁もずるずる~と飲んでみたいです。
あ~、おなかすいたよ~!(笑)
Commented by ringo-diary at 2010-11-29 00:19
>sunlightkさん
 夜中の食べ物ブログは危険ですよね~ ('ー'*)フフ・・
 このお味噌汁は本当に美味しかったんですよ。。
 岩海苔買ってきて、真似して作りましたが、、、同じようには出来ないです。 (^^;)
by ringo-diary | 2010-11-26 21:52 |  →タベログ | Trackback | Comments(2)