人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

フェノミナン ☆☆☆☆☆☆★

フェノミナン ☆☆☆☆☆☆★_b0016976_20231353.gif
可愛すぎるよトラボルタちゃん。。



フェノミナン ☆☆☆☆☆☆★_b0016976_20221094.jpg
PHENOMENON

1996/米
 監督:ジョン・タートルトーブ
 出演:ジョン・トラボルタ キラ・セジウィック フォレスト・ウィッテカー


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 誰からも愛されていた平凡な男ジョージ(ジョン・トラヴォルタ)は、37歳の誕生日を
                    迎えた夜、謎の白い閃光を目撃してから人生が一変。
 ものすごい知能の持ち主となって難問奇問を解決するようになるが、逆に友人たちは
                              気味悪がって彼から離れてしまう…。

   フェノミナン@ぴあ映画生活


  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  朝から、、涙ポロポロ、、ポロポロ、、、、 (・_・、)
  もう何回も観た映画ですが、、、、
  やっぱり、、 名作 やと思います。  

  最近、、怖いトラボルタばっかり見てましたが、、、、
  こーゆー、素朴で優しくて一途な役も、、素敵ですね~ (*'v'*)

  特に、、、、、、、
   彼女に散髪してもらうシーンなんか、、、、
   セクシーでキュートで、もう… 胸がキュンキュンしちゃいます。
  こんな素敵な彼に一途に思われたら、、抵抗なんか出来ないですよね~
  私もダンナは、、、
                ( ゜゜)ノ ゜ ポイ

  ってね。。

    ('ー'*)フフ・・





 ~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆



フェノミナン ☆☆☆☆☆☆★_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2010-11-26 20:24 | →映画を観た!