りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

とじょうの蒲焼弁当…   (^^;)

b0016976_3435098.gif
今日はフラフラだね…



今日のお弁当&いつかのお弁当

今日のお弁当
 筑前煮 豆腐ハンバーグ うずら卵の牛肉巻き 焼鮭 大学芋 枝豆串
 昆布 磯ぽっくり どじょうの蒲焼

b0016976_3442651.jpg


   (lll´д`) どじょうの蒲焼です。。。
         先日、金沢に行った時に買って来ました。。。
         ダンナは大好きらしいです。。。。
         お味?
         知りません。。
         食べてませんから…  (^^;)  無理ぃ~


b0016976_3445989.jpg


   冬になると、煮物が食べたくなります。。
   なんか、、ホッコリしますよね。。。

    ( ・_ ・)ん? しない?


いつかのお弁当
 豆腐ハンバーグ お花ソーセージ 高野豆腐の卵とじ ひじきと大豆の煮物 
 筍の土佐煮 小松菜の白和え 竹輪と枝豆のかき揚げ 漬け物

b0016976_3471410.jpg



  もうすぐ朝の4時です。。。
  録画してたTVドラマ編集したり、、映画観たり、、、
    ブログ書いてるうちに、、、こんな時間になっちゃいました。。。 ( ̄_ ̄;)
  あと2時間程で起きないといけない時間なんですけど…

   ( ̄-  ̄ ) ンー このまま起きとくか、、それとも2時間でも寝るか…

  悩みますね。。。。。。


   ( ̄____ ̄) ん~





 ~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14467306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunlightk at 2010-11-25 08:13 x
彩りも美しいな~。こんなおいしそうなお料理を毎日食べれるダンナ様、しあわせもんですよ!!
悩んだあと、どうされました? 寝た??(笑)
Commented by ringo-diary at 2010-11-26 02:28
>sunlightkさん
 ありがとうございます。。
 ダンナさんしあわせもんですよ!! 声を大きくして言いたいです。。(笑)
 結局、、、悩んだあと、、、映画1本観ました。。。
 睡眠不足でフラフラの1日でした… ( ̄_ ̄;)
 
by ringo-diary | 2010-11-25 03:48 | 美味しい話 | Trackback | Comments(2)