りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

金沢旅行の記録 3 - 金沢といえば、今、金沢カレーなのだ!

b0016976_2191947.gif
げふ



金沢旅行の記録 3

昼ご飯

  金沢カレー

 今回、金沢旅行のきっかけとなった、、金沢カレーの登場です。。
 シルシルミシル・サンデー
   で放送された金沢カレーが、、とても美味しそうだったので、、、、
 食べに来ました!
 はるばる大阪から! なので!!
  もーーーーーーう
   フンフン( ̄・・ ̄o))==з フンフン 鼻息も荒く入店です!!

b0016976_2172618.jpg

  で、、とりあえず、、、TVで食べられてた メジャーカレー。。
  ロースカツ1枚、チキンカツ1枚、ソーセージ2本、エビフライ1本、ゆで卵1個
  & キャベツ
  がのってます。。
  メチャすごいボリュームなのに、、、
   なんと、これ、1,000円!! Σ( ̄□ ̄ ワオ

  ダンナの提案、、、
   「これ、一人1個は無理やから、、、
    1個これ、、もう1個はトッピング無しのにして、分け分けしよう。。。」

  と、いう事で、、、
   も、1個はトッピング無しのカレー、エコノミーサイズ(←中サイズ?) 550円。

b0016976_2174893.jpg

  (━━┳━━゛_゛━━┳━━) ちっ!こんなん足んねー

  一人でメジャーカレーを食べる気満々だった私、、、
   心の中で舌打ちしてましたが、、、
  結局、、、トッピングを分け分けして、キャベツのお代わりして、、、

   (lll´д`)フゥーー お腹、、、パンパン…

  メジャーカレーのボリュームを、侮るべからず、、、ですわ。 (^^;)

  で、肝心のお味はと言うと、、、
   なんだか、とっても予想外の味でした。。
   色からいって、あと、TVで食べてはる印象からいって、、、
   かなりスパイシーなカレーだと思ってたんですが、、

   ( ̄-  ̄ ) ンー とってもマイルド、、、 

  私的には、、、
   毎回このカレーだと、時々、スパイシ~を欲するとは思いますが、、、、
   いやいや、なかなか、、、美味しかったです。。
   店頭で売っている、お持ち帰りカレールーを買おうか、買うまいか、、、
   金沢滞在中の3日間悩んだぐらい… 

    (^^;)  冷凍庫に入らなそうだったので、、、断念。

b0016976_2181066.jpg


 今回、、 ゴーゴーカレー さんで食べたんですが、、、
 他の金沢カレーも食べてみたいですね~。。

  なので、、、近々、、またカレーを食べに金沢へ、、、、、
  って言うには、、、

    (屮゜Д゜)屮 金沢は遠いのだぁーーー!!


  (・_・、)  残念。。





ゴーゴーカレー 金沢本店カレー / 金沢市その他)
昼総合点★★★★ 4.5







 ~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14461458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2010-11-24 02:24 |  →タベログ | Trackback | Comments(0)