りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

金沢旅行の記録 1 - 午前4時に出発なのだ!

b0016976_020868.gif
ワタクシ、、南国生まれ、南国育ちなもんで…



金沢旅行の記録 1

21日(日)

 4:00 出発  
 6:00 多賀SAにて仮眠&
       朝食:ダンナ 肉ソバ 私 肉うどん
           他 コロッケ イナリ 高菜のおりぎり(寿司飯) 蓮根の天ぷら

   さてさて、、、金沢への旅が始まりました。。
  前日、土曜日の夜に、、、
    「 (*'v'*) 行く? 行く? もう行く? 行って、SAで寝る?」
  って、、
   浮かれまくっているダンナを
    「もう寒いから、、SAで寝たら死ぬで、、凍死やで、、 ( ̄_ ̄;) 」
  と、説得した結果の、、朝4時出発です。。

  2時間程SAで、仮眠した後、、、、
    ぬくぬくのハーフケットを持って行ってたんですが、、、
    それでも寒くて、、寒くて、、、 (((=_=)))ブルブル
    私はほとんど眠れず、、、ちなみに、、、外の温度は6℃ぐらい。。。
    が!! ダンナとりんごさんは横でグーグー、、爆睡…
     …('ェ') ちょっとムカつく、、、、

  SAのフードコートで朝食。

b0016976_021275.jpg

   空きっ腹に、濃い~味の肉うどんがウマし。。
  うどん・そばが出来るまでの間に、、SA内を探検してたダンナ、、、
  お稲荷さんやら、コロッケやら、天ぷらやらを購入。。

b0016976_0211817.jpg
b0016976_021282.jpg

  ダンナはん、、旅の一番の楽しみは、、、買い食い、、、なんちゃうやろか?

  ん? σ(*・v・*) 私の? 旅の一番の楽しみ? 

   買い食いちゃう? ( ̄w ̄)ぷ


 8:00 多賀SA出発  
 9:00 尼御前SAで、、りんごさんのしっこ休憩。。

   尼御前SAに降りると、こんな看板が、、、、

b0016976_0215093.jpg

   ( ・_ ・)ん? ドッグランか?

   と、看板の矢印通りに進んでみたものの、、、、、
   特に何も無し… ( ̄_ ̄;)
   もしかして、、、
    リードを繋げるようなポールが何本かあって、、
    公園の水飲み場みたいなんがあった、、、
   あれの事かいな?  (^^;)  ま、いいけど…

   このSAからは、
    加賀海岸国定公園の景勝地の一つ「尼御前岬」
   へ行けます。
   ワンちゃん連れの方は、お散歩にエエ感じですし、、、
    そうでない方も、長旅の途中の息抜きにエエと思いますよ~

b0016976_022662.jpg

   りんごさん、今回は、、ドクロ模様と迷彩柄のワンピです。。
   普段、、連れて歩いてると、、どこからともなく
     「 可愛いぃぃぃぃ~☆ 」
   って声が聞こえてきますが、、、、
   今回は全くです、、、、

    ( ̄~ ̄;) ウーン ドクロはアカンか…





 ~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14460888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2010-11-23 23:06 | 美味しい話 | Trackback | Comments(0)