「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ワンコとお話。

b0016976_21144054.gif
大好きって!?



 今日、我が家の愛犬りんごさんの検査がありました。
 動物病院に8時半に預けて、5時にお迎え、、、、
 よっぽど怖かったらしく、私を見た途端

  マーマ Uノェ'。U   って、、、

 怖かったね~ もう検査は終わりだから、お家に帰ろうね~

  Uノェ'。U ちゅーしゃ いたい いたい

 ん、、注射したん? 痛かったね、、、
 頑張ったから、帰ったら美味しいの食べようね。。
  何がいい?


  Uノェ'。U ささみ…

 ん、ぢゃあ、、ササミ食べよっっ

  Uノェ'。U かぼちゃ…

 よしよし、、南瓜もだね~

  Uノェ'。U きゃべつ…

 …('ェ') いくらなんでも、、食べ過ぎ違う~?
         りんごさん。。


 そこまで話してると、看護士さんが

  Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 話してますよね!
                 りんごちゃん、、確かにササミ言ってますよね!
                 かぼちゃって、、言ってますよね!!!!!

 えっと、、、言ってますが何か? ( ・_ ・)ん?

  Σ( ̄□ ̄!)  普通、、、普通、、、、犬はしゃべらないですよ!!

 あ、、 (*'v'*) 色々は話せないですよ、、、
   この子、食いしん坊さんだから、、食べ物ぐらいですよ~

  Σ( ̄⊥ ̄lll) そ・そ・そ・それにしても…

  なんて話してたら、、、りんごさん

  U*・◇・*U マーマ だい゛ずぎー

 ん、 (o^^o) マーマもりんごさんが大好きぃ~

  Σ( ̄□ ̄!)  大好きですよね! 今、大好きって言いましたよね!!!

 って、、、
  なんだか看護士さんにすごく驚かれてしまいました、、、 (^^;)

 我が家では普通のコトだったので、、、逆に私もビックリです。。。

 普通、、そんなに話さないんですかね~ 犬って… ( ̄~ ̄;) ウーン



  って、嘘です。
  嘘ってか、、、、願望です。。
  もっともっと科学とか進んで、、
    大好きなワンコの言葉を理解出来るようになる日が来ないですかね~


  ( ̄-  ̄ 。)  私が生きてるうちは、、、、、、無理か…


  (屮゜Д゜)屮 誰か! 本物の犬語辞典作ってー!


  ウソ物はコチラ ( ̄w ̄)ぷ 

     世界初! 『犬語辞典』 出版!!

b0016976_21115432.jpg


 りんごさん、病院疲れでグッタリですね~ ( ̄_ ̄;)



 ~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14417680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2010-11-16 21:21 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)