「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

愛犬がクッシング症候群!?

b0016976_20545490.gif
我が家の天使だよ~



今日の朝ご飯

ほうれん草とベーコンのパスタ、、、、 (*^ー゚)b うまい!

b0016976_20462339.jpg


どこかのパン屋のパン、、、、  …('ェ') イマイチ、、

b0016976_20463864.jpg



  最近、我が家の愛犬・りんごさんがやたらと水を飲むので、、、
  病院に連れて行きました。。
  ダンナは、、
   「水を沢山飲むぐらいで病院とか行く人いるん?」
  ゆーてたんですけどね。。

  血液検査と尿検査の結果、、 クッシング症候群の疑いが強い、、
  との事。。。

  その病気だったとしても、、、
   薬を飲み続ける事によって、、
   すぐに命がどうのこうの、、的な事にはならないらしいですが…

  生後2カ月で飼い始めて、、もう8歳。
  毎日、毎日、、
    りんごさんは可愛いね~ 大好き~ (*´ー`*)
  何回、何千回、何万回、、、言ってきたんだろう。。

  りんごさんと出会えて、、りんごさんと一緒に暮らせて、
                    本当に幸せを一杯もらいました。
  りんごさんも私と同じくらい幸せを感じてくれてたらいいんだけど…

  次の火曜日に半日入院で検査です。
  病気だったとしても、、、それが運命。。

  病気に負けないように、、
   もっと楽しく、もっと幸せに生きていけるよう、、笑顔で頑張ろっ!

   赤ちゃんの時の写真、見て♪ 可愛いのよん♪

   こっちもね♪



 ~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14405736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachi-jya8 at 2010-11-15 08:02
りんごさん、心配ですね。
8才と言うと人間にしたら50代に入ったあたりなのかな。
ひとつやふたつの持病を抱えていてもおかしくない歳かも知れませんね。
ちーの助は6才ですがやはりもう中年と言える年齢。糖尿病はとりあえず克服したように見えるもののまたこれからいろいろあるのだろうと思います。
でも大好きだから何があってもずっと一緒に歩いて行こうと思います。
検査の結果、大きな病気でなければいいけど . . .
もしそうでもきっとさとっぺさんたちなら笑顔で頑張っていけると信じています。
りんごさん、さとっぺさん、旦那様、がんばれ〜!
Commented by ringo-diary at 2010-11-15 23:39
>はちさん
 ありがとうございます。
 今まで大きな病気もせず、健やかに育ってくれただけでも、ありがたい事です。 感謝・感謝です。
 そうですね、りんごさん、、もう50才前ぐらいなんですかね~ 
 人間でも、更年期が出たり、足腰痛くなったり、コレステロール値が高くなったり、、、そんなお年頃ですね。
 病気とも上手に付き合っていかないといけないですよね。
 応援、ありがとうございます。
 笑顔で病気を吹き飛ばせ!! の勢いでいきます!!

 ちーの助さんは、糖尿病だったんですか? 克服したんですか? 良かった、、良かった、、
 でも、、、ちーの助さんは、すごく長生きするような気がします。。
 100才ぐらいまで… 

 で、森の妖精というか、、、主になるの。。トトロみたいに。 (o^^o)ふふっ♪
by ringo-diary | 2010-11-14 20:57 | ワンコの話 | Trackback | Comments(2)