りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

気持ちが悪いって言わないで…

b0016976_20453239.gif
爆睡中注意!



 実家に帰っていた、ある朝の会話。

 父親が言いました。

  「 夜中に電気カーペットのタイマー切れてチコチコ・チコチコ鳴ってたから
    寝てるのかと思って止めに来たんだけど…
    …('ェ') あの時、起きてた? 」

 私 「 全然知らな~い (*'-'*) 
       チコチコも知らないし、お父さん来たのも知らな~い 」

 父 「 でも、目、、、、開いてたよ (¬д¬。)  それにお父さんの事見たし… 」

 私 「 ( ̄_ ̄;) 知らない… 」

 父 「 お父さんの事見たのに、無視だったから、、、(・_・、)  ショックだった… 」

 だって。。
  (^^;)  無視ちゃうのよ、、お父さん。。

 私、、わたし、、、

  (屮゜Д゜)屮 寝てる時、目が開いてるのぉぉぉ~

  ダンナには、気持ち悪いって言われるの、、、 (TmT)


  そんな私の必需品。

b0016976_20434369.jpg



  起きた時、目がカラカラなんだよね~ (-Ⅱ-;) 使い方違う?





 ~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14393927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2010-11-12 20:49 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)