りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

鶏肉と豆腐・小松菜のおろし煮

b0016976_20113558.gif
想い、、は、叶うのかぁ~!?



ある日のお弁当
 ハム入り卵焼き ソーセージ 鶏肉と豆腐・小松菜のおろし煮 ピリ辛ソーセージバーグ
 野焼き竹輪 焼鮭 ちりめん山椒 梅干

b0016976_20125874.jpg


 今日のメインは、、鶏肉と豆腐・小松菜のおろし煮

b0016976_20131622.jpg




  久し振りに 仁 -JIN- を、第一話から見てます。。
 何回見ても、
         (*'v'*) いいですね~

 それに、、
  綾瀬はるかさんは、、ホンマ可愛い顔してはりますね~

  ”生まれ変わる時は、菊池桃子ちゃんの顔で!”
                     ↑ 若い人は、、もしかして、、、知らない? Σ( ̄⊥ ̄lll)
 ずっと想い続けてましたが、、、

  ンー(。-`ω-)ンー  悩みますわぁ~





 ~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14393737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachi-jya8 at 2010-11-13 07:35
仁 - J I N - というのは見たことがないのですが、
「生まれ変わる時は . . . 」ということでは
私は内田有紀ちゃんの顔がいい!とずっと思ってました。
あと、最近では仲間由紀恵ちゃん。
綾瀬はるかちゃんもいいですね〜 . . . って
想うだけ、夢見るだけは自由ですものね〜(涙涙)
Commented by ringo-diary at 2010-11-14 00:17
>ハチさん
 仁は… 仁は…
  (屮゜Д゜)屮 無茶苦茶いいドラマなんですーーーー!!
 家がご近所なら、DVD持って押しかけてるとこですが、、、(笑)
 そうもいかないので、、、機会があったら見てみて下さい~

 内田有紀ちゃん、仲間さんも、、いいですね~
 ほんと、どの顔にしようか悩みます~

 そうです! 想うのは自由ですからーー!! (TmT)ウゥゥ・・・
by ringo-diary | 2010-11-12 20:14 | 美味しい話 | Trackback | Comments(2)